うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

夏休みが待ち遠しい

f:id:henacyan:20180817183426j:plain

いきなり起こされたと思ったら

 

f:id:henacyan:20180817183421j:plain

訳のわからない事を言っているぞ

 

f:id:henacyan:20180817183445j:plain

だからって起こす?朝の5時に。

 

f:id:henacyan:20180817183416j:plain

ちなみに旅行は火曜日からだよ。今じゃなくてもいいよね。

なんとか説得して自分の布団に戻ってもらったけど、

 

f:id:henacyan:20180817183411j:plain

結局寝不足で、朝全然起きてくれない。

 

 

そして、とうとう待ちに待った

 

f:id:henacyan:20180817183405j:plain

帰ってきたとたん、喜びを爆発させるゴリ

 

f:id:henacyan:20180817183357j:plain

きっと毎日いろんなところに連れてかれるんだろうな。 

 

 お休み前の数日はかなり面倒くさかったよ。

仕事が忙しかったみたいだから

現実逃避かな?

 

帰ってきてからの浮かれようが半端ない

 

ブログも奴がそばにいる間

更新は難しい気がする・・・。

 

ていうか、全く描ける気がしないんですけど(;^ω^)