うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

スマニュー砲がやってきた

f:id:henacyan:20181004222302j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181004222315j:plain

 

スマートフォンの定番ニュースアプリ

「スマートニュース」

 

これにブログやサイトの記事が掲載されると

急速にアクセス数が増えるみたい。

「スマニュー砲」というらしいよ。

 

ちなみにこれが掲載されました

www.henacyan.net

 

 

f:id:henacyan:20181004222423j:plain

 

3日間掲載されたけどアクセス数は

1日目:2007

2日目:4332

3日目:5705

 

普段100から200をちょりちょりしている私からしたら

夢のような数字!

 

ついつい浮かれてしまい・・・

 

f:id:henacyan:20181004224344j:plain

どこに載ったかは結局わからなかったけど

 

そして、夢から覚めると

 

f:id:henacyan:20181004222934j:plain

3日間が凄すぎて他の日のグラフが全然わからない。 

 

f:id:henacyan:20181004225636j:plain

 

 

当然と言えば当然なんだけど、

この落差についていけなかったよ。

 

それにしても、

すごいな~スマートニュース

 

がーんばろ♪