うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

ご飯がかぶっちゃうんです

f:id:henacyan:20181018145306j:plain

ポッケに入れたスマホがなる 。

 

f:id:henacyan:20181018145303j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181018145259j:plain

昼と夜、同じじゃかわいそうだからね

 

f:id:henacyan:20181018145253j:plain

まぁ、しょうがないよね。そんなこともあるさ。

 

f:id:henacyan:20181018145249j:plain

ウソでしょ。ウソだと言って~。

 

f:id:henacyan:20181018145246j:plain

パスタが食べたいって言ってきた。しかもトマトソース限定。

 

f:id:henacyan:20181018145239j:plain

 

 

 

ゴリちゃんは仕事が終わると、

必ず晩ごはんの確認の電話をしてくるんだけど、

お昼ご飯と異常に被ることがある。

 

普段買いだめしてるし、

凝った料理作るわけじゃないから

変更は全然OKなんだけどさ、

 

ここでメニューの指定をされると

たまにちょっとイジワルな

「ブラックへな」がでてきちゃう。

 

何でも簡単に出来ると思ったら

大間違いだぞ!

 

主婦の気持ちは意外とフクザツなんだから。

 

ちゃんと察してくれないと

毎日お魚料理にしちゃうかんね!

※ゴリちゃんはお肉派なのでお魚料理の時は

テンションがだだ下がりします。