うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

い、いたたまれない

f:id:henacyan:20211111193806j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193812j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193818j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193827j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193833j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193840j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193846j:plain

 

f:id:henacyan:20211111193852j:plain

 

週末久しぶりに

スーパー銭湯に行ってきました♪

1年半ぶりくらい

 

チョ~チョ~チョ~気持ちよかった

 

今はまだ人の少ない時間帯に

ササッと入るだけだけど

また以前のようにゆっくり

遊びに行けるようになるといいなぁ

 

ということで

今回はコロナ前、毎週のように

スーパー銭湯に行っていた頃のお話

 

 

ゴリちゃんだと思って

振り返ったら

知らない人でビックリ⁉

 

ちなみにこのお兄さん、

イケメンさんでした

 

すんごい謝られて

かえって申し訳ないと思ってたら

なんと友達連れて戻ってきたよ⁉

 

話したくなる気持ちはわからないではないけど

遠巻きにこっち見て話すのはやめてっ!

 

メッチャ、いたたまれなかった