うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

胃内視鏡検査を受けた時の話

f:id:henacyan:20220412140705j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140714j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140723j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140733j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140740j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140751j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140807j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140816j:plain

 

f:id:henacyan:20220412140823j:plain


これ、経験した人はわかると思うけど

ホント凄いの!麻酔の効き方が!

全然覚えてないの

 

「麻酔入れますね~」

って言われたと同時に落ちてた!

ストンって

瞬殺!

コンマ何秒って感じ

 

初めて胃内視鏡検査受けたのが

4年くらい前でこの後2回ほど受けてるけど

全部こんなだったよ

 

最初ゴリちゃんから話聞いた時

オーバーなんだから~絶対話盛ってるよ~

って信じてなかったんだけど

ホントだったからすんごいビックリした

イメージとしては徐々に効いていく感じかなって

思ってたんだよね

 

ちなみに私が受けた病院は問診の時に

完全に眠っちゃうのと意識がある状態

どちらがいいか確認してくれたよ

へなは”眠っちゃう”の一択だったけど

 

昔、友人が胃内視鏡検査受けた時

あまりの苦しさにもう泣きながら

オエオエ言って検査室出た時、

全部聞こえてたみたいで

順番待ちしてた人が

みんな怯えてたって話を聞いていて

スゴイ怖かったんだけど

全然大丈夫だった!

 

もし、

へなみたいに検査が怖いな~って思ってる人がいたら

参考になればうれしいかな

 

この後後日談があるんだけど

それは次回に♪

 

 

↓こっちはゴリちゃんがバリウム検査を受けた時のお話

www.henacyan.net