うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

胃内視鏡検査・1年後

f:id:henacyan:20220415141014j:plain

 

f:id:henacyan:20220415141022j:plain

 

f:id:henacyan:20220415141032j:plain

 

f:id:henacyan:20220415141040j:plain

 

f:id:henacyan:20220415141047j:plain

 

前回の胃カメラデビューから1年後

再び訪れた病院で先生に

言われてビックリした

 

どうやら、1年前から

私の胃には小さいポリープが

たくさん出来ていたらしい

 

これが悪性になる可能性は

ほぼないらしく

1~2年おきの経過観察でいいんだって

 

なんかサラッと言われたんだけど

聞いてないよーっ!

 

へなの頭の中で

ダ○ョウ倶楽部が

大騒ぎですよ!

 

そう言われてみれば、

検査終わってすぐ先生に

なんか言われた気もするけど

麻酔で朦朧としてたからなぁ

でもそこまで詳しい話は聞いてないぞっ

 

…と、そんなわけで

今後も定期的に胃内視鏡検査を

受けることになっちゃった

 

まぁ、寝てる間に終わっちゃうし

悪いところもすぐ見つけてもらえるし

保険もきくしね

 

まいっか♪

 

 

 

↓1年前の胃内視鏡検査を受けた時のお話はこちら

www.henacyan.net