うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

負けず嫌いなんです

ゴリちゃんは車が大好きなので、移動はほぼ車です

だからまず歩きません

今月、会社でチームごとに

1ヵ月の歩数を競うイベントをやっているんだって♪

健康を兼ねたイベントらしいよ

ゴリちゃんのチームの人たちは今月に入ってすぐ

1駅ぶん歩いたりして

確実に歩数を増やしてたんだけど

休日に頑張ろうと思ってたゴリちゃんは完全に出遅れたらしい

スマホ見せたら鼻で笑われたってブーブ言ってた

ちなみにわが家から最寄り駅までは徒歩2分程なので

ほぼ歩けていない

そりゃあ笑われるよね

へなは、関係ないよね

お昼過ぎで断トツの1位

この後お昼ご飯食べて、お買い物することに

超が付くほど負けず嫌いのゴリちゃん

近所のコンビニへ買うものないのに買い物行って

歩数を稼いでこの日無事1位で終わった

 

そして次のお休みはどこまで歩こうかと

色々場所を探している

まずは平日1駅歩けばいいのに

 

まだ今月始まったばかりだよ

 

ただちょっと気になるのが

今日2度ゴリちゃんを抜いた人

この人も多分負けず嫌い

 

何か、

とっても面倒くさいんですけど…

 

付き合わされるへなの身にもなってください