うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

帰ってきた酔っ払い

寝てるところを無理やり起こされて

同じ話に何度も付き合わされたり、

携帯電話や鞄をどこかに

置いてきちゃったり、

転んで怪我したり、

それはもう

いろんな事をやらかしてきた

コロナ禍で飲みに行くことがなくなって約3年、

酔っぱらいとは無縁の

ずーっと穏やかな生活をしてきたのに

久しぶりにゴリちゃん、

酔っぱらって帰ってきた。

 

それ見たら

今までの悪夢が一気によみがえってきたよ。

 

1番強烈だったのが

この「頭から流血事件」だったんだけど

これ、ホント超コワかった‼

目覚めたら顔が血まみれの旦那って

パンチ効きすぎでしょ⁉

 

結局、

キズ自体はおでこの上をチョット切っただけで

出血もすぐに止まって

大したことはなかったんだけど、

本人全く覚えてないし、

見た目が怖すぎて

この時は半泣きした。

 

あーあ、

ゴリちゃんの中で

お酒解禁になったみたいだし

またこれから

あんな生活が始まっちゃうのかな~

 

嫌だな~