うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

ペットショップあるある?

(※実際はポメラニアンでした。

どうしてもフレンチブルドッグが描きたかったの♪)

 

お出かけ中、偶然見つけたペットショップ

ウインドウの仔犬のあまりの可愛さに

ちょっとだけ寄ってみることに

抱っこしたいのはやまやまだけど

飼うつもりで来たわけではないので

ちゃんと断ったよ

ダメだよ!

抱っこしちゃったら

連れて帰りたくなっちゃうじゃん⁉

こーなると

「かわいい♡」しか言わないポンコツは

何の役にも立たない

ペットショップあるある

夫婦で行くとロックオンされやすい…?

 

その場で決まりやすいからな?

 

あまりのかわいさに

このまま連れて帰りたい気持ちをグッと抑え、

一生懸命説明してくれた店員さんに

ごめんなさいして帰ってきたよ

 

今は住宅事情のせいで飼えないけど

いつかはカワイイ仔犬を家族として

迎えられたらいいなぁ

 

 

 

↓飼うのはあきらめたけどフクロウも好き♡

www.henacyan.net