うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

誰が見てるかわからない⁉

こちらのスーパー銭湯は

別料金で岩盤浴と休憩施設が利用できました。

複数の岩盤浴と漫画や雑誌、書籍、半個室スペースなど

とても充実していて1日中いても飽きません

漫画や雑誌がたくさんあって夢中で読んじゃいました

読み終わったとたん、話しかけられてビックリ⁉

横のソファーに座ってた人まで話しかけてきた⁉

へなと知らない人達が

夢中で読んでいた漫画がこちら♪

恋愛もお洒落も関心がないぐうたら女子高生が

弟の作ったタイムマシンでうっかり戦国時代へタイムスリップ。

そこで偶然出会った若君に一目ぼれするけれど

その若君が戦死してしまう未来を知って…

足軽になって若君を守ろうとするラブコメディです

 

とっても面白かったです♪

テレビドラマ化にもなってるらしいです

原作者は森本梢子先生

 

同じ漫画家さんでもう一つお気に入りの漫画がこちら

妄想好きなOLと人の心が読めるイケメンとのラブコメ

ツボりまくって

笑い死ぬかと思いました