うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

短パンが小さい?

確かに見た感じが

ちょっと小さいかな?って思ったんだけど

ゴリちゃんショートパンツはそれしか持ってないし、

へなも持ってないから勘違いだと思ってた

ゴリちゃんが履いてた短パン見てビックリ!

ゴリちゃんが履いてたのは

何年も前に穴が開いてボロくなったスウェットを

テキトーに切って

部屋着にしてたへなのだった⁉

雑に縫われた裾を見てすぐわかったよ

 

あったことすら忘れてたのに

どこから引っ張り出してきたんだろう?

どうりでパツパツしてたはずだよね(笑)

しかもそれ履いて出かけてたし⁉

 

思い出したら

しばらく笑いが止まらなくなったよ

 

プププッ

 

何でこの人いつも私の服着ようとするんだろう

 

その後本物の短パン?を履いたら

確かにゆったりしてたよ

 

うん、全然違った!

意外とわからないもんだね♪

 

 

↓何故か気付くとへなの服を着ようとするゴリちゃん

www.henacyan.net

www.henacyan.net