うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

結婚記念日、伊豆高原へ行ってきた

f:id:henacyan:20181215120925j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181215120921j:plain

この人普段こんなだけど、仕事が忙しいんだって

(これでもサラリーマンなの)

 

f:id:henacyan:20181215120915j:plain

すぐそばにはシャボテン公園♪

 

大室山の山頂ぐるっと1周してお団子食べた。

相模湾と富士山がとってもきれいに見えたよ。

頂上のくぼんだ所はアーチェリーが

できるようになってて楽しそう♪

 

f:id:henacyan:20181215120909j:plain

 

6600坪の敷地に日本の里山風景を再現した

八幡野温泉郷「きらの里」

 

f:id:henacyan:20181215120903j:plain

夕方の焼き芋、夜は夜鳴きそばのサービスでお腹いっぱい。

 

f:id:henacyan:20181215120857j:plain

夜はのんびりお散歩

 

f:id:henacyan:20181215120853j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181215120847j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181215120840j:plain

お?

 

f:id:henacyan:20181215120524j:plain

 

 

普段なら絶対「違います~オレのおかげです~」

って言ってくるのに!

 

  しかもちょっと照れているではないか!

 

今ならいけるかも!って思って

前から狙ってたアクセサリーをおねだりしたら

あっさり却下されたよ。

 

ちぇっ。

 

来年も再来年も

ずーっとお祝いできるといいね、ゴリちゃん。