うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

クリスマスの苦い想い出

今回は、結婚前のお話だよ。

 

f:id:henacyan:20181222103142j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181222110242j:plain

 

この頃のゴリちゃんいつもあるだけ使ってしまい

常にビンボーだったから

プレゼントなんて全然期待してなくて

 

うれしくてうれしくて

 

f:id:henacyan:20181222110307j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181222112041j:plain

 

 f:id:henacyan:20181222103212j:plain

 

 f:id:henacyan:20181222103217j:plain

 あればあるだけ使っちゃう計画性0の男

 

 

f:id:henacyan:20181222103222j:plain

 

使わないように別にとってあるって

言ってなかたっけ???

 

へながウキウキしていた保留中

ずーっと欲しかったミニカーを

偶然見つけてしまい、

思わず買ってしまったんだとか

 

そして、 

1度使ってしまうとたかが外れてしまい

その後は忘年会の費用に消えてしまったらしい

 

それじゃあ、ただのダメダメ人間じゃないか!

 

しかし、ああも悪びれることなく

堂々と言われてしまうと

逆に清々しいと思ってしまうから

不思議だね。

 

そしてこの時へなは悟る

この男に遠慮をしてはいけない!

欲しいものは全力でねだろう!と

 

ちなみに、

 

f:id:henacyan:20181222111829j:plain

意外と高くてビックリ

 

この時期、これを見ると

今でもちょっとイラっとしてしまう

 

へなのクリスマスの想い出でした