うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

じいさん拾った⁉

 

 

 

 

この時へなは下向いてて

何が起こったかわからなかったんだけど

気付いた時には

放心状態のおじいちゃんがゴリちゃんの横に座ってた

 

どうやら

斜め前を歩いていた

おじいさんが滑って落ちてきて

とっさに腕をつかんだみたい

 

90段近くある階段の上の方だったから

そのまま落ちてたら危なかったよ

 

おじいちゃんと一緒にいた息子さんは

前を歩いていたみたいで

全然気付いてなかった

 

 

 

ゴリちゃんも突然のことで

軽いパニックを起こしてたみたいで

声を掛けたら

いきなりこんな事叫んでた

 

日頃の行いのせいか

「怒られる!」って思ったみたい

 

とっさに出た言い訳が

「じいさん拾っただけ」って

 

ププププッ